トラックFes2023☆ ポートメッセ名古屋

2023年2月19日㈰、愛知県トラック協会主催のトラックFes2023にて

当社トラック1台(働くトラックコーナー)を初出展致しました!

会場はポートメッセ名古屋。

車両は幌ウイング車。普段はタイヤのホイールを運んでいるトラックです。

初出場ながら大胆にも、運転席と荷台の双方に乗れるように企画しました。

過去にいくつかのイベントに参加をさせてもらった経験では

ご家族に喜ばれたのがこのスタイルでした...

ちびっこ向けにプレゼントとヘルメットも用意して、反響はすごかった!!

最大30名超の長蛇の列。開演の10時から16時まで途切れず、

用意していたちびっこへのプレゼント500名分も15時前になくなりました。

当トラックへの推定来場者約900名(スタッフ4名では数え切れません)、

あくまで推定ですけど。いや1000名以上いってるかも( ;∀;)

多くのご家族に喜ばれたこと、そして安全に無事に終われたのが一番ですね。

来場様の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました。

また来年も出場できますように(*^_^*)

Print Friendly, PDF & Email

[printfriendly]